ホーム » 自由診療 » 点滴・注射療法

点滴注射療法

有効成分を直接身体に取り入れる点滴・注射療法

身体が疲れやすい、寝ても疲れが取れにくい、肌あれがあり色つやが悪い、髪がバサバサで細く痛みやすくなる。このような症状は、もしかしたらビタミンやミネラル不足かもしれません。また、年齢とともに体重が落ちにくくなってきているのは代謝が落ちてきていることが考えられます。

多忙な方であればあるほど、食生活や生活習慣は、不規則でバランスの悪い状況なのではないでしょうか。そんな方に、きさぬきクリニックの点滴・注射治療を生活の中に組み込んでみませんか。

きさぬきクリニックの点適治療は、ビタミンなどを主とした有効成分を点滴で身体の中に直接入れることにより、お悩みの症状を即効で良い状態へ回復させます。「多忙なのでとりあえずいますぐこの悩みをどうにかしたい」、「身体をシャキッとさせたい」という方におすすめです。

カウンセリング

点滴治療は腎機能に問題があると体内や臓器に負担をかけることがあります。
医師による診察を行い、問題のないお身体かどうかを調べてから点滴治療を開始いたします。

ビタミンを中心に、ご希望に合わせた配合

プラセンタ、トラネキサム酸、総合ビタミン、滋養強壮剤、ビタミンCなどの有効成分を、一人ひとりのお悩みやご希望に合ったテーラーメイドの点滴コースをご提案しております。オプションで様々な組み合せも可能です。

点滴中はゆったりとリラックスしてお過ごしください。

点滴の種類や体質にもよりますが点滴にかかる時間はおよそ30分程度。点滴中はゆったりとしたリクライニングシートにかけていただきます。雑誌のご用意もありますので、お気軽にお申し付けください。

点滴コース

初診料 1,000円(当院に通院中の方は不要)